※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラや不安を感じることがあります。生理後は落ち着きますが、みなさんはどう気持ちを発散したり気を紛らわせていますか?

生理前になるとイライラしたり不安になってしまい辛いです。
完ミなので生後3ヶ月から生理が再開しました。
子ども、夫、祖母の何気ない言動にイライラしたり子どもがちゃんと成長してるのか漠然とした不安に襲われてしまいます。
生理が終わると気持ちは落ち着くのですがみなさんはどう発散したり気持ちを紛らわせていますか?

コメント

きなこ

産後、生理前のイライラが本っっっ当にヤバくなってこのままだと何かを殺めそうな気がしたので、命の母ホワイト買いました🤣今月試しに飲んでみます!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私だけじゃなくて安心しました。私も産後イライラがひどくなってます( i _ i )

命の母飲んだことないので買ってみよう思います💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

生理前同じようになることがあります。とても嫌ですよねー。
完ミなら漢方なんて飲んで見てはどうでしょうか??
加味逍遥散というのがありますよ(*^^*)
紛らわし方、発散は私は外に出ます!私は同居で旦那、義母に物凄くイライラしてたのでドライブ、買い物などして発散してました(*^^*)あとは友達と会うなどです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方試したことないので買ってみようと思います!具体的にありがとうございます💦
    発散方法も具体的にありがとうございます💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は普段は怒らない分、イライラが排卵日からひどいです。
気分の落ち込みもひどくそれが逆にストレスになってしまっています。
漢方や命の母ホワイトを飲めば、よくなるので飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦漢方、命の母どれも試したことないので買ってみようと思います!
    ありがとうございます

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

わかります😅
今まさに生理中なんですが、昨日なんてもう旦那の言動に我慢できず久々にヒステリックになりましたー😂
命の母ホワイトは私には合わなかったので漢方探そうと思ってます。。
今のところはとにかく笑えるものを観る、食べたいものを食べる、ひとり時間を満喫する、よく寝るとかで気を紛らわせています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦漢方や命の母は飲んだことがないので試してみようと思います…!
    気を紛らわすの大事ですよね😭具体例ありがとうございます💦

• 1月9日