※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
お出かけ

来月 1人で愛媛県 松山市に行きます🩶子供もなしに1人で県外はじめてで色…

来月 1人で愛媛県 松山市に行きます🩶
子供もなしに1人で県外はじめてで色んな所行きたくて調べてます😆😆
エミフルのハンプティ・ダンプティとかの雑貨屋も好きですが、中古品に抵抗がないので、セカスト巡りも大好きです🩶🤍

雑貨屋さんやセカスト等のリサイクルショップでいいお店教えて下さいꉂ😆

行くのは2/3or2/4ですが、マルシェとかもあれば教えて下さい!
松山は母の実家でよく行くんですが情報不足かマルシェには中々出会えず…😭
情報提供お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんだと銀天街の外れた所にあるボンボンマーケットとか可愛いですよ!
カフェも新しいオシャレな所が沢山できてます!

• ハチ

ハチ

調べました〜!むちゃくちゃ好みです😁
    ここは小さなお店ですか?
    カフェとは店内にあるとかでしょうか?
    それともボンボンマーケットの近くにといった感じですか?🤍🩶

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにmoricafeって言うランチも食べれるカフェもあります!
    でも値上げしたのか、ランチにしては1600円くらいするのでちょっとお高めかなぁ…笑
    他にも、インスタで松山カフェと調べてもらったら松山のカフェが沢山出てくるのでオススメです!

• 1月10日
まるちゃん

上の方が言ってらっしゃるのボンマーケットかな(^^)??
私も好きです、来住という場所にもあるのですがそちらなら駐車場ありです✨
銀天街行くならモノクリップもおすすめです!すぐ近くに別館もあり、私はその別館の方が好みだったりします(^^)

はじめてのママリ🔰

トイザらスの近く(ガストの道向かい)のcoshaという雑貨屋さんが大好きです。

小さい店舗ながらとてもセンスの良いものばかりです❤️