※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
ファッション・コスメ

IPSAシリーズを使っている方へ質問です。美容液も使っていますか?悩んでいます。

IPSAシリーズお使いの方!
何使ってますか?🥹
ザタイムRアクアしか使ったことなくて
思い切って美容液も買っちゃおうか悩んでます!

コメント

くま

5年くらいIPSA使ってます🫶今は化粧水(アクア)とMeとクリーム使ってます!カウンターに買いに行くんですけど、その時々で、他の美容液や拭き取りとかも買ったことあります😊🧡

• 🍼

🍼

やっぱりいいですか?🥹💗
    アクアが肌に合ってるのでついでに他のも使ってみたいなーと……😚

• 1月10日
  • くま

くま

わたしは肌にあってて定期的に見てもらえるのもあって愛用してます♡♡どれも良いので予算に相談しながら季節にあったものを取り入れたり、キャンペーン?してるやつ買ってみたりです🥺

• 1月10日
ママリ

少し前の投稿にすみません😣

アクアいいですよね😊
イプサは前に使ってて、一昨年くらいにまた戻ってきました。

今の時期はアクアとMEがメインで、暖かい時期ならMEだけでも大丈夫でした!
MEは化粧液なのでそれだけでスキンケア完了できるので、時短したいけど質もいいのが良くて使ってます👍

他の商品は、時々出るキットについている小さいサイズでたまに使ってますが、セラム0という美容液やバリアセラムもいいです✨