※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊娠・出産

妊娠中の夏、ズボンに悩んでいます。お腹が苦しくなるときの服装についてアドバイスをお願いします。

妊娠初期のズボンについて

第2子を妊娠し、今3ヶ月です。
お腹が太ったの脂肪が子宮に押されて上がってきてるのか分かりませんが、お腹が出てきてます(笑)
でも、臨月になる頃には夏。
いまマタニティのズボ買っても結局、履かなくなりますよね💦
何を履いたらいいか迷ってます!
皆さん、お腹が苦しくなって来たらどんな格好してましたか?

コメント

ちょこ

常にワンピース着てます!
ワンピース➕マタニティーのタイツです!

  • 眠り姫

    眠り姫

    ワンピースが無難ですよね☺️
    背が小さいのでなかなかいい丈がなくて💦

    • 1月9日
じゅん

私もマタニティズボン買うの、どうせ履かないだろうしともったいない気がしたので夫のジャージ履いてました笑

  • 眠り姫

    眠り姫

    旦那のジャージ、1人目の時着てました😂

    • 1月9日
maa

ワンピースか、ウエストがゴムになってるゆったりめのパンツです!
ワンピースなら産んでお腹へっこんでも着れます😌
デニム履きたい時は旦那の借りてました😂

  • 眠り姫

    眠り姫

    ワンピースが1番ですよね☺️
    旦那さんのも重宝しますね(笑)

    • 1月9日
いーよー

私も今お腹がジワジワ大きくなってきて着る服がワンピースしかない!ってなってます笑

有名かもしれないですが、ユニクロの「ウォッシャブルリブニットパンツ」が凄くいいです!
よく伸びるし、サイズ大きめで買っても細見えするので普段着としても部屋着としても使えます!寒すぎる時は中にレギンス履いてちょうどいい感じです!

  • 眠り姫

    眠り姫

    ユニクロのそのズボン探してましたが、近くの店舗売り切れてて😭
    ネットで買おうか悩み中です!
    試着したくても出来なくて😭

    • 1月9日
  • いーよー

    いーよー

    わーー!そうなんですね😭近くの店舗に入荷してくれるといいんですが…
    試着したいですよねー😭
    参考までに、160cm 50kgで普段Mサイズなんですけど、お腹のとこの紐で調節できることも含めてLサイズにしました!
    見た目にも履いた感じもブカブカ感無くいい感じです!

    • 1月9日
  • 眠り姫

    眠り姫

    今日行って探したんですがなくて😭
    私は150cmなので、丈が長そうですね💦
    早く入荷することを祈ります!

    • 1月9日
  • いーよー

    いーよー

    確かに💦早く入荷しますように!!!願ってますー😭

    • 1月10日
  • いーよー

    いーよー

    遅ればせながらなんですが、改めてアプリで入荷店舗調べていたらどうやら大型店舗と超大型店舗にしか取扱いのない商品だったみたいです!!
    お近くの大型店舗があれば!どこも在庫⭕️になってたのであるかもしれないです!

    • 1月14日
  • 眠り姫

    眠り姫

    そうなんですね😭
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    田舎なので大型テンポがなくて😭

    • 1月15日
なの

ちょっとでも締め付けがあると苦しくなるのでマタニティレギンスしか履いてません😂1人目の時に買ったやつです😁

  • 眠り姫

    眠り姫

    苦しくなりますよね😂
    マタニティレギンスいいですね!
    どこの履いてましたか?

    • 1月9日
  • なの

    なの

    どこで買ったか覚えてないんですがタグは犬印本舗ってありました😊

    • 1月9日
  • 眠り姫

    眠り姫

    ありがとうございます😊
    参考にします!
    レギンスはワンピースとかの下に履いてましたか?

    • 1月9日
  • なの

    なの

    毎日ワンピースです😆

    • 1月10日
ママリん

薄手のマタニティズボンやスカート、ウエスト調整できる服買って、寒い時はレギンスやタイツ履いたりで調節してます😊

  • 眠り姫

    眠り姫

    そういう手もあるんですね🤔
    薄手買って中を厚くですね!

    • 1月9日
ぱん

私も10週です👶🏻✨✨
第二子だからか双子だからか既にお腹がかなり大きくなってきたので毎日マタニティのズボン履いてます😊
締め付けが苦しいので今楽なものをと思って購入しました✨

  • 眠り姫

    眠り姫

    双子ちゃんは倍大きくなりますよね🥹
    楽な方がいいですよね!

    • 1月9日