※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
お出かけ

国内旅行(1泊2日)の費用は、家族4人(子どもが4歳2歳)で那須か千葉に行く予定。毎月少しずつ貯金し、11月に行きたいと考えています。栃木県南部在住です。

家族4人(子どもが4歳2歳)で国内旅行(1泊2日)するには費用いくらかればいいと思いますか?那須か千葉のどちらかに行く予定です。 栃木県南部に住んでいます。 

11月くらいに旅行行けたら行きたいね。って旦那と話してまして。毎月少しずつ旅行費を貯金して行こうかと思っていて。。

コメント

チェリー

栃木県南に住んでて那須はたまに行きますが、1泊なら12万くらいあれば足りるかな?と思います!

ガラピコ

どんな旅行ですかね?

この前東京から千葉にグランピングに行きました☺️
大人2人、子供は5歳と3歳です。
金曜に一泊して、二食付きで宿泊費が6万弱でした。
交通費や雑費を含めても8万くらいかな?

宿や、やりたい事にもよると思いますが、10万前後あればいけるかなっておもいます!