※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
お出かけ

子連れでオススメのUSJ周辺ホテル教えて下さい!2歳の娘と3人、家族でUSJ…

子連れでオススメのUSJ周辺ホテル教えて下さい!

2歳の娘と3人、家族でUSJに泊まりで行こうと計画中です☺️
まだオムツがとれておらず大浴場に行けないので、お風呂とトイレが別のお部屋がいいなあと思っております。
エルモやミニオンのコンセプトルームもかわいいなあと見ているんですが、コンセプトルームでお風呂トイレが別はないですよね💦
またツインで添い寝は狭いでしょうか?
朝食はホテルで食べる予定なので美味しいところも教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇🧡

コメント

カナ吉

リーベルホテルおすすめです!
一駅離れていますが、歩いても行ける距離だし、終点の駅なので、usjに行き帰りする人達とは逆方向なので混雑しません。
お風呂は洗い場付きの部屋があるので、予約する時に伝えました。
コンセプトルームも洗い場付きがあったと思います。
ブュッフェは夜も朝も美味しいです。
レストランは広いテラスが付いていて、観覧車や川が見えてちょっとリゾート気分です。
一階にジェラート屋さんがあるのですが、めっちゃ美味しいです!

• たくあん

たくあん

ありがとうございます!
    リーベルホテルめちゃめちゃ良さそうですよね💕
    コンセプトルームをチェックしてたんですが、3月末までみたいで💦💦
    ジェラートもそそられます😂
    普通のお部屋でもすごく良さそうだし候補に入れます〜🫶

• 1月18日
しいmama

今月末にホテル京阪ユニバーサルタワーのコンフォートルームを予約しました🎵🎵
惹かれた部分として、入口で靴を脱げる事・ローベッドな事・お風呂トイレが別な事です😊👍
まだ泊まっていないので感想は言えませんが😂😂

• たくあん

たくあん

ありがとうございます!
    今月行かれるんですね〜💕
    ローベッドはいいですね!!
    子どもが絶対ベットで飛び跳ねて遊んで落ちると思うので😂
    楽しんできてください〜🫶

• 1月18日