※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬県沼田市で出産予定ですが、渋川市や前橋市でも可能か不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

群馬県渋川市、前橋市で出産できる場所を探しています!

沼田市に引っ越し予定なのですが、地域のことが全然分からず、、、。役所に聞いたところ、沼田市在住の妊婦さんは、沼田市以外にも渋川市、前橋市で出産する方も居るとのことでした。

分からなすぎて質問がざっくりで申し訳ないのですが、どうかご存じの方教えてください🙇‍♀️

コメント

はな

渋川にある小児医療センターに今受診しています🏥
そこはNICUもあり緊急時の対応も可能です^^

私は切迫などあり、高崎の個人クリニックから今は小児医療センターに通院しているのですが、臨月まで持てば個人クリニックに戻る予定です🤰

1人目の時も数ヶ月入院しましたが、看護師さんも皆優しいです!
今は先生が女性なので相談もしやすいし、良い先生です^^

ただ病院なのでご飯は。。。って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    色々不安でいっぱいなので、看護師さん達が優しいのは本当にありがたいですー🥺💐
    女医さんってなかなかいないから、貴重な病院ですね!!!

• 1月11日
ちびまま

前橋市だと、横田マタニティホスピタルか、ヒルズレディスクリニックがツートップです😘
両方とも施設が綺麗で、お食事がとても素晴らしいですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!ツートップ!!!教えてくださりありがとうございます!
    引越し予定地からどちらの医院も50分くらいかかりそうで、、、
    経産婦のため、2人目はツルッと出てきてしまう事なども想定しながら、どうにかいい方法を探してみます!!!

• 1月11日