※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

子ども乗せ電動自転車の購入先について、オンラインや店舗、メルカリやリサイクルショップなどがあります。それぞれの購入方法のメリットやデメリット、修理や保険、防犯登録、組み立て、保証などについて教えてください。

子ども乗せ電動自転車、どこで購入されましたか?

オンライン(公式、楽天など)
店舗(ヨドバシ、自転車屋など)
メルカリやリサイクルショップ
いいねで教えてください。

また、オンラインで買うメリットデメリット、店舗で買うメリットデメリット、感じることがあればコメントで教えてください!
・修理
・保険
・防犯登録
・組み立て
・保証

など

よろしくお願いいたします!

コメント

ももこ

オンラインで購入したよー!

ももこ

店舗で購入したよー!

ももこ

メルカリやリサイクルショップで購入したよー!

りの

電動自転車の中古専門で買いました🚴‍♂️

咲や

ヤマハの電動自転車のバッテリーは2年保証が付いていて、たまたま保証が切れる直前に充電できなくなり、購入した店舗で交換してもらいました
その1年後ぐらいにそのバッテリーがリコールになり、家に交換のお知らせが届きました😅
交換後のバッテリーはリコール対象外だったので、そのまま使用しています
実店舗の方がこういう時交換は楽ですよ☺️

♡yume♡

アサヒの楽天ショップでお買い物マラソンのときに購入し、近隣のアサヒ店舗受け取り。
実店舗より楽天の方が安くて、メンテナンスは受け取り店舗で受けれし送料かからず組み立て済で良かったです!

ママリ

店舗で新品を買いました!子供を乗せて試し乗りができたのが良かったです😊

ももこ

まとめてのお返事で申し訳ありません!
みなさん教えていただきありがとうございます^^