※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれておっぱいに拒否反応があり、仲良しできない悩みがあります。夫に伝える方法や解決策を知りたいです。

【仲良しの悩み】子供が産まれて私は変わりました😮‍💨1人目が産まれておっぱい吸われるのが苦手になりました🥲2人目は母乳自体出なかったので産まれてからずっと完ミ。夫にも拒否反応がではじめ仲良しする時におっぱいを触られたり吸われたりするのが本当に無理で仲良しを楽しめなくなりました😩でもレスになりたくないのと、元々仲良し自体は好きなのでおっぱいにさえ触れてくれなければ仲良し出来ます🥹でも夫になかなか伝えられません💦多分夫はおっぱい派だから🫣w同じような悩みがある方いますか??やはりちゃんと伝えた方が良いですよね🥹何かいい方法ありますか🥺??※上記以外にも私はあっさり済ませたい派で夫は時間をかけて楽しみたい派など仲良しの感覚が合わず苦労してます😇※

コメント

N👶🏻

私はまだ子供1人ですが、やっぱり産んでからは仲良ししたくなくなりました😭

ホルモンの関係もあるでしょうし、育児の疲れとか色々ありそうです…

私も同じように胸を吸われるのがとても嫌でした。
(生後3ヶ月までは母乳あげていたので余計に。刺激で母乳も溢れてきてしまっていました)
なので「母乳出てきちゃうからなるべく触らないでほしい、痛いし…」
って言ったら避けてくれました😓

それでも少しは舐めたいらしく、仲良し後は乳首を洗ってました💦

今はやっと胸を触られたり座れたししても平気になりましたが、「なんか嫌なんだよね、、」って私なら伝えちゃいますね🥺

ちなみに私もあっさり済ませたい派です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンの関係・育児疲れ…心当たりがあり過ぎます🤣あと、私も仲良し後乳首洗ってます😇😇😇ずっとこのまま我慢するのもしんどいので伝えないとですね😱💦時間をかけて楽しみたい気持ちも分かりますが、新婚当初とは環境も変わったし子供が起きないうちにサクッと済ませたい気持ちもわかって欲しいです🥹今度話してみます!

• 1月8日
  • N👶🏻

N👶🏻

女性と男性じゃやっぱり違いますよね…
    ウチも妊娠前と比べると旦那がかなり我慢してくれていますが、やっぱりレスになるのは嫌だし、それが原因で離婚とかも嫌なのでなるべく仲良ししたいですが、やっぱり気持ちが追いつかず…💦

はじめてのママリ🔰さんも無理せず、旦那様といい関係のままでありますように🥺🥺

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

分かります…😭😭😭
どうしても乳=赤ちゃんの為のものって感覚ができてしまって。。性感帯と赤ちゃんのお世話で使う部分が同じだなんて、人間の身体は欠陥だと思ってます(笑)

私は触られたく無いときははっきり拒否します🥲仲良しをあっさり終わらせたい時は「早く〜🥺💓」と可愛く言って急かして終わらせます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです🥹いや〜ほんと、分かります。笑
    今度はっきり伝えてみます!あっさり終わらせたい事も🫢今まで何回か言っても「だめ、まだ」と絶対あっさり終わらせてくれないのでめげずに伝え続けようと思います💪

• 1月8日