※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

BOTトークで位置情報は正確ですか?子供の送迎で困っています。GPSを使うとき、正確に動くでしょうか?

BOT トークを使ってる方にお聞きしたいのですが、位置情報とかは正確ですか?

幼稚園のバスが家の前まで来るのですが、朝はまだそこまで到着予定時間に遅れはないのですが、帰りのバスが到着予定時刻より30分早く着いたり、到着時刻がバラバラ過ぎて困っています。
早く来る時もあれば予定より遅くきたり、上の子の習い事の送迎などもしており、予定通りなら何にも問題はないのですが、約30分前とかに到着されると間に合わなかったりしてしまい、気が気ではありません。
すごいストレスなのでGPSを持たせようと思うのですが、BOTトークは動けばその通り正確に動いている感じで表示されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが使ってる範囲ではかなり正確です☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!購入してみます!

• 1月9日