※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが重かったけど、早く終わる人いますか?ピークが早くきたので、早く終わって欲しいです😭

私に希望をください🥹🥹🥹

結構重めの吐きつわりだったけど、意外と早くつわり終わった人いませんか?😭

今回5wから嘔吐、6wには入院でしたが、1人目の時より早くピークがきた分、早くつわり終わって欲しいという気持ちでいっぱいです😭

コメント

ママリ

現在11wの初マタです!🙌
私は4wぐらいからつわりが酷く6wぐらいがピークで寝てても起きててもご飯も飲み物も飲めなくて胃液吐いて飲めたとしてもずっと吐いて吐いて1ヶ月経たないうちに10キロ痩せてました😥
ですが9w、10wぐらいには自然と落ち着いてきて現在に至りますが、たま〜に吐き気あるぐらいまで落ち着いてきました!!
初マタなのでどれぐらい続くのかもよく分からず早く終わると流産してしまってるのではないかと不安になったりもありました💦
辛いですがお互い出産まで頑張りましょう☺️🥺

• ママリ

ママリ

1ヶ月しないで10キロは相当やばいですね😨
    よく耐えましたね😭😭😭
    まだ胎動感じないし、その不安わかります😔
    でもつわりは辛いのでこのままぶり返さずに終わって欲しいですね💦

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ほんと入院したほうが楽だと思うぐらいでしたが一人暮らしの家で頑張りました笑
    中期になってからぶり返したりする方もいるみたいなので凄く不安です😥

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

入院してた方が辛くても安心感はありますもんね💦
    ぶり返すのは精神的にもダメージありますよね…😇

• 1月9日
すもも⭐️

一人目は始まりも終わりも遅かったですが、二人目は始まり早くて終わりも早かったです😌😌😌

• ママリ

ママリ

ちなみに何週から何週くらいまでつわりありましたか?🥺

• 1月8日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

一人目は8〜18くらいまでで、
    二人目は5〜11くらいですかね😝まだ完全に復活!とかではないですが日常に支障ないレベルです❗️

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

希望を持てるコメントありがとうございます😭
    私も1人目の時嘔吐の期間が7w〜20wでしたが、
    今回は5w〜吐いてるので、少しでも早く吐かなくなることを願います🥹

• 1月8日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

大丈夫です😌😌終わりはきます。
    地獄ですよね、、すごいわかります。。お互い頑張りましょう🥰

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ終わる!もうすぐ終わる!って自分に言い聞かせて頑張ります🤣

• 1月9日