※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

女の子の産み分けについて、排卵日の2日前に仲良しする方法とピンクゼリーの使用について相談です。

女の子の産み分けの時の仲良しの回数ついて教えてもらいたいです!
上2人が男の子なので3人目は女の子が来てくれたら嬉しいな〜と思って産み分けを考えてます!

女の子産み分けの場合、排卵日の2日前と聞きますが、生理不順のため排卵検査薬と生理後〜2日おきくらいで仲良ししようと考えています💡

その場合毎回ピンクゼリー使いますか?🤔
そんな毎回使ってたら高いものなのにすぐなくなっちゃうな〜😂と思って質問させていただきました😅
よろしくお願いします!

コメント

moon

産み分けは全く意識してなくて、妊娠が分かって振り返ると排卵前日あたりで、2人目産後久々の1回だけで妊娠でした🫣
産み分け考えてなかったのでゼリーとかなしでした🖐

• さつき

さつき

すごい!羨ましいです✨
    回数とか関係ないんですかね🤔
    でもやはり排卵日前なんですね!ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

2人女の子がいますが、
今思うと二人とも排卵日前の仲良しでした!
ゼリーは使ってないです😃

• さつき

さつき

回数よりタイミングって感じですかね🤔
    タイミング合わせて頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ママリ

私は回数多かったです👶3日前2日前当日で三女、5日前4日前当日1日後で四女五女(双子)です。産み分けした訳じゃないですが😅私なら排卵日付近のみピンクゼリー使います😀

• さつき

さつき

なんと双子ちゃん!!
    当日も1日後でも女の子だったんですね🤔
    とりあえず1周期で3本は使うようにしようと思います😃
    ありがとうございます😊

• 1月12日