※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30歳のママです。恥ずかしながら保険に入っていなく、これから入ること…

30歳のママです。
恥ずかしながら保険に入っていなく、これから入ることを検討しております。そこでおすすめの保険と大体で宵でので月額金額を教えていただけますと幸いです。
いろいろ見積もりとってはみましたが、はたしてどこがいいのかわからなく、、そしてできれば月3千円以内の保険だとありがたいです。。
三大疾病保険には入りたいなと思っています(T_T)

コメント

ニーチェ先生

3千円以内なら、コープ共済か県民共済ですかね

ゆうき

メディケア生命入ってます!
内容は医療保険3000円、女性特約1000円です!
ほけんの窓口で相談して入りました!
入った時の年齢で保険料も変わるので今は少し高いかもです🥹