※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
ファッション・コスメ

Temuの100%OFFクーポンが当たりました。アプリを取得しても本当に無料でしょうか?6点購入すると3点が無料になる仕組みでしょうか?

Temuの100%OFFのクーポンが当たりました。
YouTube見てたらTemuの広告が出てきてルーレットまわしたら100%OFFクーポンが当たりました。
以前広告が出てきた時は確か80%OFFくらいのもので、、その時はTemuを知らなくて怪しいと思い無視したのですが、最近シーインよりも人気と知り…。
アプリを取ってみたのですが、本当に無料でもらえるのでしょうか?
これは6点購入すると6点のうち3点が無料になるということなのでしょうか?

コメント

5mama('92)

そうみたいです!わたしも6点全部が無料かと思っていたのですが、6点のうちの3点で、高いもの、安いもの混合にしても、無料になるのはランダムみたいで、買うのやめました😅
ちなみに、アプリとったのですが1度も購入したことないので、その先のことはわかりません💦すみません🙇🏻‍♀️💦

• てんむす

てんむす

ランダムなのですね💦
    購入に悩むので私もやめておこうかなぁ😅
    いえいえ、コメントありがとうございます😊❤️

• 1月8日
りらっくま

求めている回答と違ってすみません。こちらで買い物をしてクレカの不正利用にあったなどよくない話も聞くので、マイナス点も確認されてからをおすすめいたします。

• てんむす

てんむす

クレカの不正利用は私も聞いたことがあるので、支払いはクレカは絶対やめておこうと思ってました。
    が、今支払い方法を確認したらクレカかデビットカードのみでした😭
    シーインのようにコンビニ払いがあればよかったのですが…💦
    購入はやめておこうかと思います😂
    コメントありがとうございます😊❤️

• 1月8日
  • あーママ

あーママ

横入り失礼します˚✩∗*゚⋆。˚✩

コンビニ払い出来ますよ☺️

• 3月29日
  • てんむす

てんむす

コンビニ払い出来るのですね✨
    リサーチ不足でした🙇🏻‍♀️