※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。姉妹で、ファーストシューズとリュックは購入予定。他に良いものは?おままごとキッチンはあり、三輪車は候補外。はじめてずかん1500は上の子に取られそうなので見送りました。

2人目の1歳の誕生日プレゼント悩んでます💦

姉妹です!
上の子のときは
はじめてずかん1000、ブルーナボンボン
名入りつみき、ファーストシューズ、
絵本、リュックをあげてます。

ファーストシューズとリュック(一升餅用)は
購入予定です。
他残るもの何か良さそうなものありますか?💦

おままごとキッチンはあります。
三輪車は、家の近くがすぐ道路&公園近くにないので
候補外です💦

はじめてずかん、やりすぎてボロボロなので
1500バージョンも良いかなと思ったんですが、
きっと上の子に取られると思うのでやめました(笑)

コメント

シルバニアファミリー可愛いですよ❤️

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡シルバニアかわいいですね!私も小さい時ハマってたので、娘たちにも遊んでもらいたいです✨候補に入れます🍀

• 1月8日
ままり🐈‍⬛

室内で乗れるd-bikeにしました
1歳すぐでは使わなかったですが、慣れてきたら爆乗りです✨(未だに)

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡室内で乗れるやつは、危なくないから安心ですね!いろんな種類ありますね✨調べてみます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの歳の差です✨
兄妹ですが、出てないものだと
上の子1歳でピタゴラス
下の子1歳でミニピアノ、ベビーリングあげました😊
はじめて図鑑1000はうちも上の子1歳であげてボロボロなので上の子3歳で1500あげて2人で使ってます‼️

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡ミニピアノ良いですねー!ベビーリングは女の子らしい😍ずかん、ボロボロになりますよね😂テープ貼りまくってました(笑)上の子のときに私も1500あげようかな〜🤔

• 1月8日

車の乗り物とかどうですかね?
うちは、取り合いになる前提で下の子にも買ってもらいました😂数ヶ月は楽しそうに乗っていて、今だと2人で車のぶつけ合いしてます🥹
あとは、ちょっと早いですがドレッサーとかミニピアノですかね...?

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡取り合いになる前提😂そうなりますよね😂笑
    車のぶつけ合いしてるんですか?笑 激しいー!笑 ピアノ良さそうですね★ピアノ習ってたので、遊んでくれたら嬉しいです✨

• 1月8日