※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状がつらく、妊娠6週〜7週と思われます。いつまで続くか不安で、辛い気持ちです。耐えるしかない状況です。

3人目のつわりはいつからいつまでありましたか?

まだ心拍の確認はできていません。
多分、現在6週〜7週くらいです。
気持ち悪くて嗚咽ばかり、吐きたくないから我慢しています。
口の中はなんだか変な味で気持ち悪いし、かといって歯磨きも吐きそうになるし、胃はムカムカするし、食べても飲んでも気持ち悪いです。なんにもやる気がでないので引きこもりです。このスッキリしない気持ち悪さがいつまで続くのかと思うと、3人目やめておけばよかったと思ってしまってしんどいです。
そんなこと言っても、耐えるしかないんですよね。

気がまぎれることあれば教えてください。

コメント

3人目ではなくて3人ともですが、9週くらいから12.3週まででした!

私は吐きたい時は普通に吐いて、何か口に入れて落ち着きそうなときはちょっと摘んでました!

友達と遊んでるほうが意外と気持ち悪さが気にならないこともありましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一回吐くと癖になるのかすぐ吐きたくなって面倒で、我慢してしまってます😭
    少し外の空気吸ってきました。

• 1月8日
すぬーぴー🐶

5wから始まり、今現在も少しつわりの感じが残ってます💦もう耐えるしかないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も5週であろう時期から始まりました😭
    まだまだこれからだと思うと涙が...😭
    頑張りましょう😭

• 1月8日
すずちゃむ

わたしは5週あたりからムカムカがはじまりまして、現在11週ですが、まだまだつわり中です😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    早く落ち着いてほしいですよね😭

• 1月8日