※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5wから悪阻が始まって辛いです😭みなさんどのくらいで落ち着きましたか😣?

5wから悪阻が始まって辛いです😭みなさんどのくらいで落ち着きましたか😣?

コメント

うめ

17wくらいでした💦

はじめてのママリ🔰

私は5週から16週まで続きました。毎日のように吐いてました。
辛いですよね😓
水分しっかり摂って、食べられるもの食べて、ゆっくり休んでください。

みりん

1人目は14週、2人目は12週くらいから落ち着いてきました!終わると辛い日々が嘘のようにスッキリしますよ!

悪阻、心も体もしんどいし辛いですよね💦どうぞご自愛ください🍀

ゆん

15週くらいでびっくりする程、ぴたりとおさまりました!
ただ、妊娠後期になってまた少し気持ち悪いです、、、
後期つわり、しんどいです。

かちん

長女次女は12週頃から少しずつ落ち着いて完全になくなったのは15・16週でした。
三女は17週から少しずつ落ち着いて20週には完全に落ち着きました
つわり中っていつ終わるか見えないから辛いししんどいですよね😣

おうちゃん

17週くらいです💦
それくらいから少しずつ乗り物にも耐えられるようになりました!
ピークはやはり7-14週でしたが😇
つらい時は横になってなんとか乗り切ってください😭