※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッティン
妊娠・出産

初マタ12週です。最近黄色のおりものが増えたと思っていたのですが、薄ピンクのおりものが出てて、不安です。腹痛や張りはないです。よくある事でしょうか?おりものについて相談したいです。

初マタ12週です。おりものについて、質問です。最近黄色のおりものが増えたと思っていたのですが、今日は薄ピンクのようなおりものが出てて、とても不安です。腹痛や張りはないです。よくある事でしょうか?

コメント

Somali

病院に電話してみるのが一番良いと思いますよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
夜間でも電話繋がると思いますし、その際に指示を出してくれるので安心できるかと。
私は初期の頃出血しましたが、無事32週を迎えています。

ナッティン

回答ありがとうございます!
そうですね、不安を抱えるのはストレスですし、油断できる事はないですね。

櫻と雲

私も初期のころおりものが茶色く続いて不安になりました。
とくに検診後とかになりました。
おまたに器具を突っ込まれるせいか、、笑
サイトで調べると色々のってますよ。
鮮血じゃなければそこまで不安にならなくても大丈夫だと思います^_^

ナッティン

ありがとうございます!

安静にしてますが、明日も続く様なら病院に問い合わせてみようと思います。