※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

キッザニア福岡へ平日13時以後入場された方!13時以後に入場して、ピザ職…

キッザニア福岡へ平日13時以後入場された方!
参考に教えて下さい。
13時以後に入場して、ピザ職人とかファッションショー受付できた方いますか?
姪っ子が県外からピザ職人とファッションショーしたいって事で福岡来るので是非させてあげたいんですが、飛行機と旅程の関係上、どうしても13時からの入場しかできなくて…

コメント

ザト

13時入場の場合、普通に狙うとまずどちらも無理です💦
方法としては、先にやまさんがお子さんと9時から入場しておいてやまさんのお子さんが13時以降の回が取れるように調整しながらピザとファッションショーの予約を取っておき、姪っ子さんが到着したら予約者変更を申し出て代わってあげるとかでしょうか🤔
ただ、予約2枠取られるのでやまさんのお子さんはそれまで何のお仕事もできませんし、お金はだいぶもったいないです💦💦

• やま

やま

予約者変更とかもできるんですね!😃うちの子供の料金は確かに勿体無いけど参考に検討してみますね!ありがとうございます😃

• 1月9日
どれみ

無理ですね…ピザは10時半とかには受付終わってしまうので…
もし、ピザしたいならキッザニアではなく、ドミノピザのキッズアカデミーがいいですよ

• やま

やま

やっぱ10時半とかで受付終わってしまうんですね😭💦
    ドミノピザも体験あるんですね😃調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月9日
かもあ

平日の凄く空いている日に当たって、ピザ3回したことがあります 笑 が、、、本当マレで、大体10時頃に埋まってしまいますね。空いてたらいいですね

• やま

やま

返信ありがとうございます。ほんと空いていたらいいなーと思っているけど、やっぱみんなの回答見たら厳しそうですね😅😅

• 1月9日
ママ🔰

参考にならないかもですが…
11月の平日に9〜15時のプラン。
10時頃からの入場して、
小・中学生の団体さんいましたが、
14時の回の受付終了間際までピザは枠ありました!

15時前に終わるので、
ギリギリ体験できる状態でしたが、
お昼も食べてたのと娘にしないと言われ、
CAしましたが1人でした😆

その日は5〜6個しましたが団体客さん以外の入場者が本当少なかったようで、
3個は娘1人での体験でした😅
そんな日だったらいいですね🙏

• やま

やま

そういう日もあるんですね!
    運良く人少ないといいなーって思いますね😃
    皆さんの意見参考に姪っ子と相談してみます😃
    返信ありがとうございます😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

auスマートプレミアムでこんな物があるみたいです!
使ったことないのでよくわからないですが…
もしかしたら使えるかも?と思いました!
参考になれば…🥰