※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が産まれてから義両親無理になった方いますか?産前は義両親好きでよ…

子供が産まれてから義両親無理になった方いますか?

産前は義両親好きでよく遊びに行かせていただいてたし基本はいい人だけど
初孫フィーバーで産後許可なく退院日に来るし、お食い初めの日程とホテルを勝手に決めて予約するし、お着物も勝手に買われてて…と言うことが続き

悪気は無いのは分かってるし初孫だから嬉しいんだろうなとは思うけど、勝手に決めたり買われたりが多すぎてもう嫌いになりそうです。
大丈夫です、自分達でやりますと何度言っても聞かず。

悪い人たちじゃないんだけどなあ

コメント

♫

はーい✋(笑)

同じく
退院日に家に来たり
なにか言い訳にして会いに来たり
お食い初め張り切ってたり
会いたい会いたいしつこいし

悪い人じゃないのだけど
今じゃ嫌で仕方ないです!🤣笑

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ似てますね、同じ義両親かと思うくらい🤣

会いたいのはわかるけどもう少し考えてくれと思いますよね😩

• 1月8日
ママリ

私も苦手になりつつあります。
明日お食い初めなんですけど、準備とかありがたい話なんですが、色々張り切りすぎて、、なんだか気が引けてこちらのやる気を削がれる感じです本当に😇

• ママリ

ママリ

しかも、無断でLINEのトプ画の背景にされたり、、、。ガルガル止まりません←

• 1月8日
ママリ

出産してから苦手になりつつです笑
孫フィーバーって言葉がまさにぴったりです🤣🤣

義実家に行くとなにが入ってるのかもわからない自家製離乳食が作られていたり、まだ食べたことないもの勝手にあげそうになってたり、お出かけに行くと息子抱っこして勝手に目の届かない場所に連れて行かれたり、年賀状も許可なく息子の写真使用されてました😊
勘弁してくれよ自分の子供だと思うなよ!!!と毎度思います笑

悪い人じゃないけどこれ以上無理と思うことが増えると無理になるかもです🤔