※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

結婚10年の記念にお揃いの指輪や時計が一般的でしょうか?皆さんは何を買いましたか?金額は問いません。オススメや経験談を教えてください。

3月で結婚10年になります😊
記念に、お揃いで何か欲しいねと話しているのですが、やはり指輪か時計が一般的でしょうか?
皆さんはどのようなものを記念に買いましたか?金額は問わないので、オススメや経験談など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚指輪の買い直しで検討してます!

①大好きなブランドにブライダルがあることを知らず、別のブランドで購入した

②20代半ばだったこともありデザイン性のあるものを選んでしまった

③記念に残るだけでなく、他のジュエリーとの組み合わせも考えて選びたい!

などがあり、セカンドマリッジリングの購入を検討しています♡

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    今のものに重ね付けできるものなんかがいいかなと思ってました🤔やっぱり二つ目の結婚指輪いいですよね♡

• 1月8日
より

10年目の錫婚式にちなんで、錫のペアタンブラーを夫が記念に買ってくれました。

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    たしかに錫婚式ですもんね!ご主人がプレゼントしてくれるってとこがさらに素敵です♡

• 1月8日