※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セールで自分の物を買いましたか?買った場合、いくらくらいか教えていただけますか?世帯年収も教えていただけますか?ZOZOなどのクーポンで買い物をしてしまう気持ちになることがあります。

今年のセールで自分の物購入しましたか?
おいくらくらい自分の物か買われましたか?
差し支えなければ世帯年収も教えてください🙏

セールで買わなきゃ損みたいな気分になってしまいます😩
特にZOZOとかであなただけのクーポンとか見ると買わなきゃとか乗せられてます🥲
買った後で買ってしまった🤦‍♀️とか思ってしまいます😩

コメント

みみ

世帯収入は伏せますが(決して高くない)
私の月のお小遣い一万円でアウター買いました😂
あとはボロボロになったニットを買い換えたいな~と2000円くらいの目星つけてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとございます❣️
    アウター私も購入しましたが、金額が大きくて🙃
    ちょうど、私も毛玉だらけのニットを買い替えたいところです🤤

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

GUでワンピース買いました〜☺️
かなりの貧乏性でGUですらセールの金額じゃないと買いません🤣

世帯年収は1100万くらいです🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    世帯年収1100万でですか⁉️💦
    私ならそれくらいあったら桁違いのもの買いそうです😭
    自分のご褒美しすぎました💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

自分のものは2万くらい買いました!
世帯年収はかなり低いですww
子供服は毎月4万くらい使っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供服毎月4万ですか?💦
    すごいです!
    でもついつい買いますよね❣️
    分かります🥰

    • 1月8日
3kidsママ

卒園式と入学式のワンピースとジャケットのスーツをイオン内の専門店で買いました✨たしか45000円程度のスーツと5000円程度のブローチ、それぞれ20%offになり合計38000円程度でお買い得でした☺️年末に試着した際、お客様感謝デーでしたがイオンカード持ってないので定価かあ…5万かあ…楽天かしまむらで探す…?と悩んでたら店員さんが年始の初売りセールで安くなると教えてくださって、期間中に購入に行きました✨世帯年収500~800万の間です。通販は失敗しがちですし、返品とか交換とか手間ですし、ベストな物が見つけられて良かったです☺️

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    でも今一番欲しいのはナイトブラです🤣だいぶよれてきてますがスーツ買ったのでまた保留になりました笑

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいお買い物されましたね❣️
    通販は失敗ありますよね💦
    ナイトブラ!結構いいお値段しますよね🤤

    • 1月8日
deleted user

スニーカーとカジュアルなコート買いました!2.5万くらいです☺️世帯で2000ちょっとくらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    世帯で2000万ですか💦
    すごいです!
    そして2.5万くらいなんですね😭
    私より年始何倍なのに私より使ってないです🤦‍♀️

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何年も同じ物着てたり、物が増えることが好きではなく多くは買わないようにしています😣

    • 1月8日