※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産のお産は何週でしたか?陣痛は突然やってくるものでしょうか?予定日までの2週間は心配なものなのかな…?不安になることもありますね。

初産皆さん何週でお産になりましたか??👶

おしるし、前駆陣痛、破水もなしに急に陣痛ってくるのでしょうか??

予定日まで2週間全く産まれる気配がなくみなさんこんなもんなのかな…??ってなんだかそわそわしちゃいます🫥🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

39週4日でした!

前駆陣痛 破水 おしるしも無しに急に陣痛から始まりました🥺

◯

私は38週5日でした😄
ちなみにおしるしはお産の1週間前にきて、ずーっとソワソワしていました(笑)
前駆陣痛はなく、本陣痛がきてすぐに分かりました!
陣痛きたらスッと冷静になるから大丈夫ですよ🤣

はじめてのママリ🔰

1人目の時、40週4日でした!
夜中になんの前触れもなく軽い生理痛のような痛みが来てそのまま18時間後に産まれました!

もこ

1人目は36週6日からおしるし、37週1日前駆陣痛、37週2日で陣痛、37週3日で生まれました!

👧👦👼👼👦👶

1人目38w3dで陣痛スタートでした!

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございます!!

ママリ

1人目ですが産まれた日がちょうど診察でした🤔降りてきてもいないし、生まれる気配もないねと言われて、帰宅して、ソファにすわり靴下を脱ごうとするとなんと、大破水😱😱病院に戻りました(笑)おしるしもなかったので、突然のことでした!39週です💪