※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、タイミング取りたいが旦那が寝てしまいました。排卵予想は12日で、排卵検査は薄く陽性。気持ちの切り替えが難しく、タイミング取りたいけど落ち込んでいます。

妊活中です
病院には行ってなくてタイミング法のみでしてます
排卵日近いのでなるべくタイミング取りたいのに旦那は寝ました😭排卵予想は12日で、1番おすすめは10日、排卵検査したら今朝は薄く陽性かな?くらい薄かったので排卵はまだだとは思いますが……
5日にタイミング取って、今日も取りたかったのに😭
もうすでに諦めモードというか私のやる気はなくなりました😭
こういう時みなさんどうしてますか?😭
気持ちの切り替え難しいし、明日はタイミング取りたいけど気分はもう落ち込みです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も何度も経験しました。イライラもしたり悲しくなりますよね。
うちの場合で1番最悪だったのが私のイライラや悲しみを感じ取られて、旦那がやる気なくしてその月結局できないで終わる。というパターンだったのでムカつきますが排卵期終わるまでは表面はニコニコしておきました😇💣
でもお互いストレスになるので最終的には旦那も私もサクッとノンストレスで出来るシリンジでの妊娠でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😭
    タイミング逃してしまったんじゃないかという焦りがすごくて悲しい😫
    今回もダメだったらとりあえず通院を始めるのと、シリンジも提案してみるつもりです💦それでも旦那が協力してくれないならもう妊活自体辞めようと思ってます

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😢旦那から離れた部屋で枕を濡らしてママリに相談してました。
    通院もシリンジも初めは旦那も乗り気じゃなかったので、ハードル下げながらの提案が良いと思います!「病院行ってる友達も多くてー」とか「シリンジっての安かったからとりあえず買ってみたからやってみない?」とか🥹

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    年齢も35なんで焦ってますし、正直通院や治療にお金をかけれるかどうかというところもあります……
    ハードル下げつつ、期待しすぎずにやりたいと思います!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工授精では生命保険おりますよ!なので逆にお金プラスでした!どこまでやるかは決めてた方がいいかもしれませんね🧐
    タイミング法でしたらそんなにはお金かかりませんし🙏
    赤ちゃん来てくれますように🙇‍♀️

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!調べてみます!
    終わりというか、これで無理ならってとこは決めるべきですね😭ありがとうございます😊

    • 1月7日