※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんの検査は問題なし。心臓近くの白い点で再検査。同じ経験の方いますか?心配です。

昨日が19w5dの健診でスクリーニング検査でした‼️
腹部エコーで赤ちゃんのいろんな部位を検査してくれました☺️
大きさも週数どおりで体重も問題なし!
頭の大きさや心臓なども正常です。
ただ、心臓の近くに白い点(影)が見えるねと先生に言われ、4日後にまたスクリーニング検査をします。
同じような診断をされた方はいませんか?😞
他に何も問題なければ、白い点は気にすることないよとは言われましたが、やっぱり心配です😂

コメント

deleted user

私も22週の検診で腹部に白い影が
あると言われて胎児ドックしました。

影が大きくなったり
増えたりしなければなんの
問題もないと言われました。

そしたらいつの間にか
白い影は消失してました。

参考にならないかもしれませんが…

  • ちーな

    ちーな

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    私も、4日後の検診で他に異常がないし大丈夫だよ!とは言ってくれました( ´-` )
    でも、やっぱり無事に健康に産まれてくるまでは不安は付きまといそうです(´×ω×`)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。私も過去に
    似たような質問をしたことがあります。

    親切に調べてくれた方がいたのですが
    最悪の場合の可能性もあるような
    ことを言われて、戸惑いました。

    白い影は消失してると言われたけど
    安心はできてません…
    赤ちゃんを信じるしかないと
    思っています。

    お互い無事に健康な赤ちゃんが
    産まれてくれると良いですね!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問にすみません😭😭💦
いま妊娠中なのですが、
心臓の下の方に白い点がみえる!と言われました!
他には異常は全くなく経過観察で大丈夫と言われました🥺

ちーなさんの赤ちゃんは
あれからどうなったのか
気になりまして🥺🥺