※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦🔰
家事・料理

モラハラまではいかないと思いますが、夫のモヤモヤした言動です…・食品…

モラハラまではいかないと思いますが、夫のモヤモヤした言動です…

・食品で1日でなくなるようなもの(ミニトマトの小さい1パック10粒くらいのものを娘と2人で食べたり)に対して今日買ったばっかりなのに食い過ぎじゃない!?と怒られる 
・子供が食べる用のお菓子もストック用に多めに買うと買いすぎと怒られる
・化粧水がなくなったので詰め替えを買うとまた買うの!?と威圧される(ドラッグストアで買える物で高くないですし、普通に使ってなくなったので前買ったのは2ヶ月3ヶ月前です)
・麦茶や爽健美茶などのノンカフェインのお茶をペットボトルで買うと高いからお茶パックのにしろと言う割に自分はジュースをたくさん買う。(引っ越した時に麦茶のボトルを古くなっていたので捨てて、それから何となくペットボトルの習慣になっていました)人に言う割に職場に持っていくお茶はペットボトルだし、そんなにお金がかかると文句言うなら自分も水筒にお茶にすればいいのに😅

↑を言ってくる割に自分はメンズ用のクリーム等を買っては三日坊主ですぐ飽きて面倒になり使わなくなり無駄にしたり、夫しか食べないようなものも買っては中途半端に残したり忘れてたりして無駄にします…。
家用の脱毛の機械?もヒゲが気になるから〜と言って買い、すぐ使わなくなりました(私は使いませんし、夫はいつもこういうものはネットでよくわからない海外メーカーのを買うので怖くて使えません💦)
夫自身が倹約家なら分かるんですが…モヤモヤです😞

コメント

さくら

めっちゃイラつきます😅
器が小さすぎです😭

奥さんはお仕事されてますか??
そんなふうに言われるのイラつくので自分で稼ぎます😮‍💨

あと義実家に行った時とかに
告げ口します😑

全然無駄遣いじゃない!!
私も同じように買い物してます!!

  • 🦦🔰

    🦦🔰

    やっぱりイライラしますよね!😭
    実は不倫されて、不倫した側の態度じゃないだろうというような対応ばかりしてくるし、この質問の件もありますし、今までもお金の管理も全然ちゃんとしてくれないので離婚予定です😂

    今はまだ子供が小さいのでパートからですが、金銭的にも自立したくて頑張ってます!!😭

    • 1月7日
  • さくら

    さくら

    そんなことがあったのに
    その態度😳
    有り得ないですね。。。
    それなりに償ってほしいものです。。

    再構築されたことが素晴らしいです!!

    一度きりの人生💪
    離婚するのも労力使うし精神的にも大変だと思いますが
    幸せな道に進んでくださいねꕤ*.゚

    • 1月7日