※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

元旦那がお出かけに参加したいが、私には彼氏と子供がおり、元旦那は養育費も払わず、めんどくさい人。行っても良いでしょうか。

離婚して2年経つ元旦那が居ます。
「金銭面の問題、仕事しない、価値観の違い」
などが理由で離婚しました。

今現在私には彼氏が居てお腹の中にも彼との子がいます。
私側の事情や彼の事情など色々あり籍もいれず
一緒にも住まずに生活していきます。

元旦那は私に彼氏などがいることがわかった時点で養育費なども一切払わなくなるタイプで、ネチネチとめんどくさい人間なので彼氏がいることも隠していますし、いまだに妊娠もバレていません。妊娠は隠してるわけでもないですが比較的周りよりお腹も小さいので、聞かれてもないので言ってもいません。

そんな中で今日子供達と私で3人でお出かけに行く予定だったのですが元旦那も行きたいと言っているのですが、行っても良いのでしょうか。。あまり良くはないですかね、、

コメント

ぺこ

お子さん達は彼氏さんや赤ちゃんの事を知っていますか??
元旦那さんの前で口にしませんか??

今後彼氏さんとどうする予定なのかわかりませんが、
赤ちゃんは今後一緒に生活していくのでしょうし、
私なら元旦那さんと言うより子供に嘘や隠し事はしたくないしさせたくないので、
隠して一緒に……は出来ないと思います💦

• R

子供達は彼氏のことも知っていますが、私の友達という認識なので元旦那名前を言っても全然なんともない感じです。

仕事の都合などで離れて暮らしているので、家に来ることもないので、、

お腹の赤ちゃんのことも理解はあまりしていなくて一切口にしないので😭

• 1月7日