※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

臨月に入りましたが、パンツに一滴ぐらいの鮮血がついて心配。子宮頸管が短く、前駆陣痛の可能性あり。焦りと不安がある。おしるしだったら陣痛がくるか不安。

今日から臨月に入りました!

先程トイレに行ったら、パンツに一滴ぐらいの鮮血がついてたのですが、これはおしるしではないですよね?💦

2日前に妊婦健診で子宮頸管が19mmといわれ、自宅安静の指示があったところです😂

パンツには血がついてたけど、拭いてもペーパーには付きません。

最近、お腹の張りが酷くて痛くて寝れないこともしばしば、、。夜中に起きることもあったりします💦
助産師さんに相談したら前駆陣痛かな〜とは言われました。

おしるしだったら、もう陣痛くるんですかね🥹

1人目の時はおしるしがなかったから、全然分かんないし先生から37週までは安静にねって言われてる分、焦りと不安が凄いです😭😭

コメント

ママちゃん

おしるしは鮮血ではなくどろっとおりものみたいなのに血が混じってくるやつだったので、お印ではないかと思いました🥺🥺

• 凛

そうなんですね!
    ありがとうございます😂
    今生まれちゃうと早産になっちゃうし、37週までは〜💦って思ってます🥹

• 1月7日