※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しました。証拠もあります。慰謝料200万の養育費も請求しまし…

旦那が浮気しました。証拠もあります。
慰謝料200万の養育費も請求しました。
でも旦那は200万も払えるお金がありません。なので私も離婚するのにお金なしで生きていけるわけもないので30万でも50万でも欲しいと言いました。
払えないなら払えないなりに旦那の親に借りるなり何なりして欲しいと言ったら、ありえないと言われました。

旦那の親にも言ってみたけど何だかイマイチです。どうしたらいいのでしょうか

コメント

玲

弁護士に相談して、分割で払ってもらうよう交渉してもらう(200万という金額が妥当かは分かりませんが)、また、お相手にも慰謝料請求になるのかなぁと思いました。

チョッピー

月々のお小遣いから天引きしてボーナスとかもありますし、、相手にも貰ったら良いと思います。
あり得ない…が通ってしまったら何度しても踏み倒しちゃうと思うので… 
親は関係ないので…直接は良くないと思います。

みー

母が支払い能力全くない父に200万の請求をしてます!
一括で100万か分割で200万で本人に選ばせて、100万すら払えない父は分割で200万を選択してちまちまと返してました!!
頭のおかしな息子を育てた親に言ったところで多分理解してもらえないと思います💦(母も父の両親からトンチンカンなこと言われてました)
そして旦那さん何を勘違いしてるのかわかりませんが、ありえないのは不倫するあなたの脳みそと人間性ですって感じですね🤦🏻‍♀️