※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との関係に悩み、疲れている女性がいます。旦那に支えられず、娘のワガママにイライラ。娘からの暴言に耐えかね、発表会も行きたくないと感じています。旦那との喧嘩で消えたいと考えています。

何もかも疲れました。
全て捨てていなくなったら
娘は傷つくだろうけど
もうそれすらどうでもいいと思います

旦那は自分のことばかりで、給料も知らない間に全部使って生活費も渡さず
なんとか節約したり、独身時代の貯金を崩しながら
私は自分のことは全て我慢して娘のやりたいこと、習い事代などを捻出し

娘はワガママで
私に対してすぐキレます。

ここにおいておいた消しゴムがない
シールがうまくはがれない
この問題が解けない

些細なことで私にキレて引っ掻いたり、蹴ったり暴れたり大騒ぎしてくるので
本当に嫌になって

先ほどもそんなようなことで
嫌い!バカ!最低最悪なママ!
クラス中の全員にママがどれだけ嫌なやつか言ってやる!と
いつまでも叫んでいたので

誰のお陰でやりたい放題出来てると思ってるんだよ!
何でもかんでもテメェはママにあたりやがって!

と怒鳴りました。
最低な毒親だと思います

でももう何もかも嫌です

今日はこれから娘の発表会ですが
それも行きたくありません
これだけは言ってはダメだと思ってたけど

ママもあんたが大嫌いだから発表会もいかないし、
もういなくなります!
と叫んで旦那と行かせました。

旦那はどっちもバカだ
こんな日にくだらない喧嘩してと言ってました

このまま消えていなくなろうかな。

コメント

J2

それはお辛いですね…
私も子どもにそこまで言われたら発表会とかも行かないかもしれません。

それよりも旦那さんの金遣いの荒さ…
旦那さん何か特性持ちですか?
子どもにも遺伝して子どもも何かしら特性持ちってことはないですかね?

はじめてのママリ🔰

ママが自分のことをたくさん我慢してきたからきっと我慢の限界なんですよね。
自己嫌悪に陥っているあなたは最低じゃないですよ。
ほんとに娘さんが嫌いですか?嫌いじゃないから傷つけたと思って余計辛くなっているように見えます。周りに頼ったり出来る人はいませんか?今は少し休息が必要だと思います。

はじめてのママリ

娘さんが悪いのではなく、元凶は旦那さんですよね…
そのイライラに娘さんが同調してしまっているんだと思います😣
旦那さんは今もしょっちゅう使い込むんですか?
そこ、ちゃんと話し合われてなんとかしないとずーっとこのままでは大変ですよね?💦

わらびもち大好き♡

娘さんはお母さんに甘えているのですね‼️
何もかも疲れたーというのは激しく同意。はぁー休みたいですね 笑
1人でぼーっとしたいですよね。
私たち頑張ってますよね?なんて思いながら読ませて頂きました。


娘さんに対してですが…
消しゴムがない→探しなさい
シールが上手く剥がれない→手伝おうか?
問題がうまく解けない→一緒に解こうか?
てなところですね。

引っ掻いたり暴れたりは、きつく注意します。内容によりますが。

大変失礼ですが、他にも困り事あるのではないでしょうか?
娘さんなんだか不安定ですよね。勉強は困らず出来ているのかな。
ご主人も計画性をもって生活できてないですよね。
うちの話で申し訳ないのですが、主人はたぶん発達障害です。子どもがそうなりそうだろうと最近よく思うのですが。うちの旦那も見通しを持って生活するのは難しいです。なのでお金もかなり使い果たしてたし、結婚しても。そうしたらどうなるかが想像つかないんです。
で、思い通りにならないとイライラします。
娘さんも何か困難を抱えているのかなと。
そしてはじめてのママリさんはカサンドラになってしまっているように想います。
大丈夫でしょうか。心配です。

話ぐらいしか聞けないけど、吐き出したくなったら聞きます。
余計なお世話なら削除なり何なりしてください。
とにかく無理されませんように。

さくら

これは旦那が悪いですね。あなたは何も悪くありません。毒親とかまったく思いません。むしろ私もそう言っちゃいます。ストレスですよね。あなたは耐えて偉いです!子育ても辛いですよね泣
状況がにていてコメントしました。スルーしてくださいね!

はじめてのママリ🔰

今更のお返事で申し訳ありません。
今の生活が辛すぎて
旦那は私が何か言うと無視するし
いい加減にしてくれと話しても
すみませんでしたー
俺が全部悪いですー

と棒読みで言われます

本当に死にたくなります

皆様優しいお言葉かけてくださりありがとうございます