※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を予測したいが、生理周期やタイミングが不安。22日が排卵予定日。2日に1回のタイミングは有効ですか?

この画像からいつ排卵日だったか予測できますか?😣
ちなみに25日はインフルにかかり体温が高くなっています。
生理は7日の今日来ました。
前回は7日〜12日まで生理でした。
基本何日か前後して毎月生理がきます。
ルナルナのアプリでタイミングをとった方がいい時期にタイミングをとりましたがダメでした。
9月からルナルナのアプリを見てタイミングをとっていますがよくわかりません。
おりものもでタイミングをとるのもよくわからず😭
2日に1回を1週間続けた方がいいですか?
ちなみに今月は22日が排卵予定日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフだと分かりにくいですが今日生理来たなら24日前後が排卵だと思います!
ちなみに私はルナルナの排卵日全くあてにならなかったですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😣なにで排卵予測されていますか??

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬と基礎体温つけてました!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検査薬やってみます!ありがとうございます!!

    • 1月7日
はじめてのママリ

グラフだと分かりにくいですが逆算すれば排卵日わかると思います

私も妊活始めて6ヶ月、ルナルナ頼りでやってましたが中々妊娠出来ず
その他、ラルーンとかもいれて排卵予測してましたが多少のズレがあり
大体、排卵日ここだなという日に連チャンでやりました😭
そしたら妊娠出来ましたが、ずっとルナルナだけ頼りだったらまだ妊娠出来ないだろうな💦なんて思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周期で見ればいいってことですか?😣💦
    ルナルナだけの頼りはよくないんですね😣

    • 1月7日