※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
サプリ・健康

私自身のことなんですけど喉痛み、声かすれからの発熱して5日にインフ…

私自身のことなんですけど
喉痛み、声かすれからの発熱して
5日にインフル陽性になり熱は下がったのですが
喉が唾を飲み込むと激痛にかわりにしんどいです😭
声もさらにでずらく、、
病院ではトローチ、うがい薬はもらってなくて😭

病院もやってないしで
市販ののど飴でおすすめありませんか?🥲
龍角散はちなみにあります!
これいがいであれば教えてもらえると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザのあと溶連菌に子供がかかりました。インフルエンザのあと喉が痛くなったみたいです😭市販ののど飴のおすすめじゃなくてすみません。

さやえんどう

龍角散のど飴以外だと、龍角散ダイレクト、マヌカハニーをなめてました!