※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が10分間隔でも耐えられる痛みで、羊水が減ってきて早く産みたいとの相談です。

陣痛きてもおさまる事ありますか?
10分間隔きっても全然耐えれるくらいの痛みですか??(;_;)3時間前くらいから8〜15分間隔くらいで来てるような気がしてカウンターつけてるけど
全然耐えれるし
病んできた😭😭😭😭😭😭😭羊水減ってきてるて言われたし、早く産まれてほしい。

コメント

🌸

2人とも陣痛と確信した時は5分間隔でしたが、そこからシャワー浴びてご飯食べて歯磨きまでするくらい全然余裕でした😂

人によるので何とも言えませんが…どちらにしてももうすぐですね!
頑張って下さい🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くて動けない…ってくらいになったら病院行けばいいんですかね?😭
    全然わかんなくて😭

• 1月7日
  • 🌸

🌸

動けないレベルじゃ遅いと思います💦
    病院によって違いますが初産なら10分間隔になったら、とか言われてないですか?👀

まだバラバラみたいなので本陣痛ではなさそうですが😭

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰がズーンって痛いくらいで、、😭💦眠くなってきたのですが痛みで起きないくらいじゃ本陣痛ではなさそうですよね💦

• 1月7日
  • 🌸

🌸

私は2、3分間隔でようやく痛みで目が覚めるって感じでした💦
    痛む場所も感じ方も人それぞれですし😣

とりあえず寝てみましょ!
    分娩はもちろん、産まれても産後ハイで寝られない可能性もあるので😭💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖2.3分間隔のときにはもう病院にいましたよね?間隔がバラバラすぎて、、😭

• 1月7日
  • 🌸

🌸

2、3分の時は病院でしたね💦
    でも5分間隔が8〜10時間続きました😅

そこまでバラバラだと違いそうですね💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時間!!!😱😱😱😱
    ですよね。。どっちにしろ明後日から入院なので今さら感あってイライラしてきちゃってます😭

• 1月7日
  • 🌸

🌸

どうせなら入院してからにしてーって感じですね🥺💦

もしいっきに進んだとしてもギリギリまで起きられない事はなかなか無いと思うので、とりあえず寝ましょう😊✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月7日
June🌷

私も自分で出発の準備してタクシー呼んでって8分間隔のときにしました!(夫は仕事)
全然歩ける状態でしたし、病院到着したら陣痛遠のいてしまったんですが
検査したら高位破水してたのでそのまま入院になりました。
入院の部屋到着してしばらくしたら、ヤバい痛みの陣痛始まって吐きました😑
極端ですが1人目はそんな感じで陣痛スタートでした。

病院に電話は動けるかどうかより、間隔が毎回10分切ってきたら電話すれば良いです!指示が出ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分きってるんですが、9分のときもあれば3分の時もあり💦バラバラです。

• 1月7日
  • June🌷

June🌷

3分!感覚がバラバラなのが気になりますが…今もう毎回10分を切ってるなら、一度病院に電話してみましょう!
    そこで病院の方が判断してくれます🥺
    行って返されたらめんどくさいですが、電話するだけなら何もマイナスにならないので!!

私は正直、前駆陣痛がなかったので、現状がそれなのかわかりませんが…
    私だったらとりあえず心配なので電話します🥺

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)

• 1月7日