※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5000円以内で考えている妹へのプレゼントについて相談中。春服や料理用鍋を検討中。他におすすめはありますか?

自分へのプレゼント、何もらいますか?

先月子どもの入院や手術があって毎日お世話しに病院に通っていたので、私の妹がご褒美に何か買ってあげると言われたのですが、何を買ってもらうか悩んでます😂
欲しいものといえば、子どものものばかり浮かんでしまって笑

妹に買ってもらうので金額は安めの5000円以内で考えてます!
この金額設定では厳しいですが、ブランドものやコスメはあまり興味がありません笑
これからの季節に着れるような春服とか、シンプルに料理で使う鍋がほしいのでこの2つで悩んでますが、他に何かないかなと思って質問しました!
皆さんなら何買ってもらいますか??

コメント

はっち

Amazonギフト券が一番嬉しいです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマギフは何でも使えますよね😂
    でも妹は物を買ってあげたいらしく、ギフト券以外で考えてます😂😂

• 1月6日
ままり

春服やお鍋いいですね☺️
他に浮かぶとしたら🤫ママバッグ、子供とのリンク服、帽子🧢もいいなと思いました☺️
妹さんとても優しいですね❣️
お姉さんも☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😂
    妹は世話好き?で何でも買ってあげたいみたいです😂
    姉としては貯金してほしいのですが(笑)

マザーズバッグいいなと思いました!でも、もうすぐミルクも飲まなくなると思いますが1歳以降も使えますかね?😂
    子どもとのリンク服や帽子も素敵ですね✨

• 1月6日