※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

誕生日プレゼント、何が欲しいですか? 欲しいものがあり過ぎて何も思いつかず、1万円で自分にご褒美を買おうと考えています。本当に欲しいのはCELINEの指輪です。

誕生日プレゼント、何が欲しいですか?
もうすぐ誕生日なのですが、欲しいものがあり過ぎて逆に何も思いつかず…
1万円くらいで自分で自分にご褒美みたいな感じで買おうかと思ってます。
みなさんなら何が欲しいですか?

ちなみに本当に欲しいのはCELINEの指輪です(5万ほど)

コメント

はじめてのママリ

1万くらいなら、靴にします😆😆😆

靴が新しいとテンションあがるし(私だけかも🤣)、コーデの幅も広がる気がします💕🥳

ままり

天然石のリング気になってるのがあります✨でも本当に欲しいリングがあるなら、それに向けて今回はお休みにするか、次回分もまとめて!と今回買っちゃいます🤭

ttt

私も同じで悩んでるところです🥹悩んでる時間って最高に幸せですよね💓
1万円ならサボンのボディスクラブセットか、クレドポーボーテのハイライト、UGGのスニーカー(今セールで1万円台で買えます)とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

もうちょっと足してもらってマルジェラのレプリカオードトワレとかですかねー?🤔
ジョーマローンのルームフレグランスとか!