※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ネットの情報に踊らされてました(笑)よく掲示板で産み分けのことを目に…

ネットの情報に踊らされてました(笑)

よく掲示板で産み分けのことを目にしていたので排卵日前は女の子、排卵日は男の子との認識でした。

元々生理不順で周期が安定していないので排卵期は勘でタイミング取ってます。今回は排卵日3日前での妊娠だったので、女の子なんだなぁと思ってました。

その後インスタで流れてくるおすすめの投稿などでお腹が丸く出たら女の子、甘いものが食べたくなったら女の子など、全て女の子で当てはまったので女の子なんだと勘違いしてました。

なのでマタニティ用品を見に行くついでに女の子の服見たりしてましたが、昨日男の子と判明しました!立派な🐘がついてました(笑)

女の子だと信じて疑っていなかったので、女の子の服ばっかり見ていて名前も女の子の名前で考えてて、子宮頸がんワクチンは打たせたいとか色々考えちゃってました🤣

性別はどっちでもいいですが、女の子だと勘違いしてたのでなんか変な意味でショックでした(笑)

同じようにネットに踊らされて違った方いますか?
そもそもネットの情報は信じてませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあんまり信じてなかったです!というかどちらでもよかったのでそんなに気にならなかったのですが(笑)うちも二人目排卵日でしたが、女の子です😊

🫶🏻

そもそも私はネットの情報信じてないです😂2人とも排卵日2.3日前で男の子、上の子と下の子でさっぱりしたものと甘いものと男の子でも食の好みも違いました🥹

はじめてのママリ🔰

私もネットの悪阻の強さやブラシル式がどれほど当たるのか気になりやってましたが、ほぼ男の子に該当しましたが、女の子であー迷信なんだな~の実感しました😂😂

はじめてのママリ

そういうの信じたことないですし、ネットで調べもしなかったです😂💦
性別どちらでもよかったので周りに何か言われても気にしなかったです😌

み

ソワソワしますよね(笑)
迷信?は全部男の子、恐らく排卵日当日で女の子です😁

排卵日3日前で男の子でした🥺わたしも女の子かと思ってました

ママリ

私も排卵日当日で男の子だろうって男の子の名前考えたりしてました😂悪阻も酷かったし旦那はコーヒーめっちゃ飲むし😇結果女の子でした😂