※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
ココロ・悩み

母親が自分の子供を他の人に預けて気分転換することについて、旦那から批判されています。ワンオペで毎日育児をしている中で、休むことやリフレッシュする時間が欲しいと感じています。

少し愚痴です。すいません。
母親は毎日気を抜いたり少しでも頼れる人に頼って気分転換したらダメなんですかね?旦那になんで母親なのに自分の子供を他の人に預けてるんだと言われました。
私は毎日ワンオペやから許してやっていうても怒られます。母親は休んだり横になる時間はないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦読ませていただいて、悲しくなっちゃいました😢旦那さん、そんなこと言わんといてーって感じです💦
息抜きしたり、周りの人に頼ったり、必要ですよ😭育児って想像以上にしんどいです💦
無理しないでくださいね✨

はじめてのママリ🔰

いやいやいやいや
そんなのしちゃダメなら、世の中の一時保育やベビーシッターはなくなってますよ😡
🍼さんが疲れ果てて病んでも体調崩しても大変です。
旦那様が昭和な考え方を改めるべきです😇

○pangram○

何言ってんのあなたが見ないからじゃん、あなたが私が休むタメに子供を見てなさいよ!!!
疲れてんのよ!ふざけんな!!!

と言いたい。