※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムを一通り楽しむと、どれくらい時間かかります…

アンパンマンミュージアムを一通り楽しむと、どれくらい時間かかりますか?
北海道から福岡に行く予定です。

新千歳空港→福岡→アンパンマンミュージアム→新幹線で熊本

帰省の途中で寄りたいのですが、この日程を一日だと無謀ですかね?💦
福岡で一泊するかどうか迷っています。

行くのは2歳の子と私の二人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも10時オープンで入って13時過ぎには満足して帰ってます!
そんなに広くないので正直大人は30分~1時間で飽きます😂
一歳ぐらいのまだ自我がない時は1時間半とかで出てました😅
うちはいつも平日の人が少ない時に行くので遊び放題なこともあるかもですが…

はじめてのママリ🔰

朝早くの飛行機に乗って…でいけば時間的にはなんとかなると思いますが、お子さんの体力や疲労度を考えると結構ハードかなと思います💦

わたしなら福岡1泊するかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

行けなくはないと思います😆

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム初めてで、全部のエリアをある程度楽しむのであれば、お子さんの負担も考えて一泊された方がいいと思います〜!

よち

アンパンマンミュージアムがすぐ切り上げられるなら無謀ではないけど、一通り楽しんでも4時間はほしいところなので、何時に出発するかどうかにもよりますが、北海道からの移動を考えると大変かなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀参考になりました✨

どれみ

意外と疲れて帰りの新幹線で寝てくれるかな?と思うので私なら福岡には一泊しないかもです!
新幹線の車内でぐずる方が大変なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもありますよね😓
    一泊すると荷物も増えるし自分にはハードル高いです💦

• 1月9日