※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園から帰ってご飯の準備中、お腹が空いて泣いてしまうので、15時のおやつとミルクだけでは足りないようです。夕食までの間に食べるおやつを教えてください。

保育園から帰ってご飯用意してる間、毎日お腹すいたと泣いてしまうのですが、何かいいくらいの食べ物ありませんか🥲
17時30分にお迎えいって、夕食食べ始めるのは19時とかなので、お腹空くみたいです😣
15時に保育園でおやつとミルク飲んでるんですが😅

コメント

るう

干し芋食べさせてました!食べるのに時間がかかるし、少量で腹持ちがいいので✨ただ食べ過ぎると夜が食べなくなるので気をつけなければいけませんが💦

• ママリ

ママリ

確かに干し芋いいですね👏
    いつもお菓子少しだけあげて、おもちゃなどで気紛らわせるとなんとか作り終える待ってくれてるので、干し芋に変えてみたいと思います😂

• 1月6日
ママリ

家帰って10分くらいでご飯にしていました🥲
今も帰ったら一番に娘のご飯です。

少しでもお腹に入れちゃうとご飯全然食べなくなるので🥲🥲

汁物だけ朝作ったりできませんかね…

• ママリ

ママリ

すごいです!👏
    一緒に食べたいなぁと思うと、どうしても同じ提供になってしまって💦

確かに、朝もっと早く起きたら行けそうです☺️

• 1月6日