※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまひよ絵本の手渡しについて教えてください。ポストに投函されず、不在票が届いたが保管期限が切れてしまった。手渡しで受け取るのか心配です。

ベネッセのたまひよお名前絵本について質問です!
上の子の時にも注文して下の子の時にも注文したのですがポストにまだ投函されてないのですがたまひよ絵本って手渡しでしたか?不在票がベネッセから来ていたのですが既に保管期限がきれててせっかく注文したのに2人目の子だけないのは可哀想だと思って…🥺注文された方ある方教えて欲しいです🙏

コメント

☺︎

ポスト投函でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?届かなかったのでもう1回応募しました😊2回目以降なら応募出来たので良かったです

• 1月6日
  • ☺︎

☺︎

2人とも注文しましたが、2人ともポストに入ってました😊記念になりますよね☺️✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦我が家は何故かポストに入らなかったので…再度注文し直しました😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊記念になるので第2子も注文させていただきました!

• 1月6日