※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が0時前後で移植日が変わる心配です。採血結果で判断されるかもしれず、1日ずれても妊娠しにくいか心配です。

自然周期で移植の時の排卵日の確定についてです。
私のところは、排卵日確定したら、排卵日を0日にして、そこから5日目の移植でお昼12~14時頃になります。
今回、排卵痛みが夜中にきて、0時前後の排卵だったような感じなのですが、0時を過ぎるか過ぎないかで1日移植日が変わってしまうと思い、どうなるのか心配になりました。
先生が採血の結果( E2 Pは測定あり、エコーもします)をみられ、どちらの排卵かを判断されるとは思うのですが、、、、失礼なのは承知ですが、それでも0時前後がはっきりしないかもしれない、、、と思しまい💦
みなさんの中で同じような方いませんか?
また1日ずれることで、妊娠しにくいとかあるのではないかと心配しています。

コメント

ままりん

私も自然周期です。
排卵日はhcg注射にて確定し、移植当日は排卵確認や採血なしで移植しました。
私もそんなに適当で大丈夫なの!?と心配になりましたが、2回目の移植で着床しました。
自然周期では着床の窓が広いと言われていますし、大丈夫だとは思いますが稀に着床の窓ズレの方もいらっしゃるのでうちのクリニックでは陰性が3回くらい続けば検査という流れですね。

とても不安な気持ち、わかります🥲
移植頑張ってくださいね☺️❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
不安ですよねー💦わかってもらえて嬉しいです。
どうなるかわかりませんが、先生のお話しを確認して進めるしかないですもね。

ドキドキですが、頑張ります。

ままりんさん、ご妊娠中のようですね、おめでとうございます😉
お身体にきをつけてくださいね✨