※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、心拍心配。不安な日々をどう乗り越えたか教えてください。

先週の木曜日、推定4w5dで初診に行き胎嚢は確認でき、8.9mmでした
まだ胎嚢しか確認出来なくて3週間後あたりだったら心拍まで全部見れると思うからそれくらいに来てねと言われて待っていますが
稽留流産などが不安で病院に行きたくてうずうずしてます、、
稽留流産は兆候なども無いと言いますし心臓動いてなかったらどうしようと考えてばかりです😢
みなさんはどうやって不安な日々を乗り越えたのでしょうか、、

コメント

なっつ

今回は心拍確認7w1dでした!
排卵検査薬使ってたので排卵のずれはなかったはずなのに6wで胎嚢しか見えず不安でしたが無事に育ってくれてます✨
ストレス溜めないように過ごしてください😌

次女の心拍確認、コロナ感染しロキソニン飲んで もしもならごめんて言いながらハラハラしてましたが元気でした🫣

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

不安になりますよね…💦
私は2度流産を経験していて
どちらも初期の繋留流産でした。
先生から初期の流産はほぼ染色体の異常だから初期では何も出来ない、何かあったとしても防ぎようがないと言われました。
なのでただただ信じるしかなかったです😭
毎回検診の度に手も震え心臓バクバクしながら内診台に上がっていました💦
不安な日々が続くかと思いますが、私も先生からストレスが良くないと言われたので、あまり思い詰めず、無理はなさらずご自愛くださいね🥺🍀