※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

エステ前の全身の写真が写ってます。見たくない方はご遠慮ください、、…

エステ前の全身の写真が写ってます。
見たくない方はご遠慮ください、、、

毎日旦那にぽっちゃりやらデブやら言われて鬱になりそうです。
妊娠中13キロふとり、元の体重になかなか戻らず
産前の方が細かったと毎日のように言われます。

自分では分かっているものの中々痩せられません。

骨格ストレートだと思うのですが、効くダイエット方法とかご存知の方教えてください。

太ももと上半身が特に太いです。

あと皆様旦那様に体型のこと言われることってありますか?
それって普通なんでしょうか?

156cm50〜51キロを行き来してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこがぽっちゃり、デブなんでしょうか😇細いですよ🥹産前の方が細かった?当たり前じゃないですか😇人1人入ってたんですし太って当たり前だと思いますよ🥲骨盤も広がるし…
私も下っ腹やばいよっていつも言われます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの旦那さんも体型に口出ししてくるんですね、、妊娠を体験できない人にはわからない感覚なんでしょうね😢

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

全然細いですよ😳
ウエストあるし
足の間隙間あるし理想です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤が広くてウエストにくびれがあるように見えるだけだと旦那に言われました。みなさまの暖かいのコメントを見せつけてやりたいです。。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

え、全然太くないです💦
私は妊娠きっかけに10kg以上太って戻らずで、旦那にデブデブ言われますが自分でも自覚あるぐらい太りました😨
私も骨ストなんですが、骨ストってハリがあってどんだけ痩せてもガリガリには見えることないので中々難しいですよね😭
骨ストはマッサージがいいらしいので、ストレッチと筋膜ローラーおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男って体型に厳しいんですかね😢😢
    やっぱりマッサージですよね😭
    ストレートはガリガリ感皆無なので旦那に痩せたと言われることはないんだろうなと諦めてます。。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    私も旦那と付き合ってたときは156で48とかでしたが、ケツデカイだの足太いだの言われてました💧
    ウェーブとかの上半身の薄さに憧れます、、

• 1月6日
RY

ぽっちゃりでもデブでもないです!!!

むしろ、足細いし、くびれもあるし羨ましいです🥺

旦那に最近やばくない?って言われますが、
うるせぇ、仕方ないでしょ!って怒ってます😂

誰しも産前の方が細いに決まってます…
骨盤も開くし、腹で育てて産んでから言えよ!って思っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるせぇは強いです😂私もそのくらい言えるようになりたいです、、
    最近やばくない?ってなんやねん。。って感じですよね😡

• 1月6日
Raa

普通に細いです。
これで太いなら私大根です😊
私も旦那に産後デブみたいな感じのことを言われ1回ブチ切れ反省させて、それ以降言わなくなりました✨
その時に
「私の事ほんとに好きなの?好きだったらデブとか言えないよね。あなたも細い可愛い人と再婚したら?私もちゃんと大事にしてくれる人と一緒になった方が幸せ。」
「デブとか1番自分がわかってっから。つか、産後の人に体型のこと言うの有り得ないと思うよ。デリカシーなさすぎ」
と言いました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じこと言ってやろうと決心しました🥺🥺🥺
    本当に細い人が好みなら勝手にほっそい女と結婚してくれ、、😢

• 1月6日
  • Raa

Raa

言ってやった方が絶対いいです!!!ほんとにそうです、産後の女性をもっとたたえるべきですよね😤✨
    「妊娠中、産後太らない女性なんていねーから」と言ってやりましょう✊

• 1月6日
ママリ

普通にスタイル良い方です、、

そもそも、棺桶に片足つっこんで命かげて十月十日守って出産した人になんてこと言ってんだって人様の旦那さんですけどフルボッコにしたいですね😇

旦那はなにも体型のこと言ってきません!私妊娠前に比べたら体重4キロは落ちずにそのままですが旦那はもっと食べなーって感じです!

あと全然関係ないですが、
写真見るかぎる骨格ウェーブに感じるました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルボッコにして欲しいです笑笑

もっと食べなとか言われたい、、優しい旦那さんですね🥺
    それほどAさんが綺麗で優しい方なんでしょうね🥺

• 1月6日
こはね

健康に害が及ぶ体重でもないですし、デブじゃないです!
体型とか人が気にしてることを平気で傷つけて言ってくる人は、基本的に人間として大切なところが欠損してると思います。
そしてママリさんの旦那さんはモデルのような体型なのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は食べても食べても太らないずるい体型です。。
    旦那の家族みんなスタイル良くて、お姉ちゃんがモデル級なのでそれを見て育ってるので私がブタにしか見えないらしいです

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

鬱になりそうな事を伝えた方がいいと思います。
妊娠から産後、子供の世話でどれだけペース崩れてるかわかって無いんだと思いますよ。
ただ何か言いたいんだと思います。
遊んでるんだと思いますよ。
一般的に
この体系でデブなわけないんですよね。
旦那さんの言葉に惑わされすぎです。
自分をしっかり持って、色々試しつつ目標体重があるならゆっくり落としていけばいいのでは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、
    少しずつ自分の思いを伝えられるように頑張ろうと思います。。

• 1月6日
にゃこれん

太くないです。
むしろ一番体力あって健康的な体重です。
あまり細いと、風邪をひきやすかったり病気しやすくなりますよ…。(元々細くて、太れない人を除く)

夫は体型のことは言いませんが、昔(20歳前後)付き合っていた人は「太い、痩せろ」とか言ってましたねー。
その頃は165センチ50キロだったのに、です。(今は60キロあります😅)
当時、周りからは、痩せているからもっと食べなさいと言われていました。

奥さんや彼女の体型のことを言う人ってなんなんですかね?
しかも太ったという自覚あるのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメント欄を見て励まされました泣
    165cmで50キロは細いのに痩せろだなんて😢
    男の人は体型に厳しくて本当嫌になっちゃいます。。

• 1月6日

主さんより背が少し高くて体重同じくらいですが私より痩せて見えます羨ましい😂
素人判断ですが骨ストではなくてウェーブのような…?

てか骨盤大きくてもくびれあるように見えるからいいじゃんと思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方にもウェーブぽいとコメントが💦ウェーブなんですかね、、
    上半身デブなのでストレートかと😢
    鎖骨もないので、、

• 1月6日