
ASDのお子さんがアタラックスとリスペリドンを飲んでいますが、効果が分からず困っています。お子さんに合うお薬でしっかり効果を感じることができるでしょうか。
ASDのお子さんがいる方、、
お薬って何か飲んでいますか?
飲んでいる方は効果がどの程度あるか教えていただきたいです🙇🏻♀️
うちの子は癇癪が酷いためアタラックスとリスペリドンを1ヶ月飲み続けましたが、効いているのか謎です💦他害は酷くなってきたし、、
本人に合うお薬ならしっかり効果を実感できるのでしょうか、、
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
8歳の子いますが飲んでません。
癇癪はありますが、短時間だったり、学校生活も去年より成長したりもしてるので今は飲まずに過ごしてます。
でも、飲んだ方がこの子にはいいのかと思うこともあり、飲んでる方の話も聞きたいです。

はじめてのママリ
年少の息子、昨年秋頃からエビリファイを飲んでます。
興奮が減りましたし、聞き分けが良くなった気がしてます(定型に比べたら全然ですが…)
コメント