※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
産婦人科・小児科

仙台周辺で咳や喘息におすすめの小児科を知っている方いますか?娘が3週間咳で悩んでいます。通院先は松森耳鼻科、宮林こどもクリニックです。

仙台(できたら泉区、宮城野区、若林区)、利府、多賀城、塩釜あたりで長引く咳や喘息におすすめの小児科さんご存知の方いらっしゃいませんか?🙇🏻‍♀️

娘が3週間痰絡みの咳をしていて何か診断がでないかと悩んでいます。
普段は松森耳鼻科、岩切の宮林こどもクリニックに通院しています!

コメント

なぁこ

喘息持ちだった子供たちは、宮城野区の永井小児科、青葉区の森川小児科にお世話になりました。的確なのと、何より話を良き聞いてくれる先生方です。

スポーツを始めて、喘息は落ち着きましたが、何かあったら頼りたい小児科です!

かな

実家にいる時に、次女が咳がひどくなり、夜に喘息の発作をおこし、調べたところ岩切のうりぼうが喘息に強いと見て、うりぼうに連れて行きましたが、とても対応も良く、お薬も合うものを出していただき、すぐに落ち着きました。

予約なしでも受診可能で、待ち時間があるので予約なしの場合は事前に電話するといいかもしれません!!

ゆいやま⛄️🖤💙

上の方もおっしゃってますが、うりぼうキッズクリニックおすすめです☺️
下の子が風邪を引くとクループになりやすいのですが、うりぼうさんで診てもらうと合うお薬を出してもらってすぐ治ります☺️
人気すぎて予約が取りづらいのが難点ですが、日曜日は予約制ではなく受付順です💁‍♀️

ぴ

泉中央こどもクリニックの遠藤先生、呼吸器系にとても強いと周りから聞きます!
息子もほかの小児科で風邪と言われていたのが治らずこちらに伺ったらRSが酷くなっていて、すぐに大きい病院へ入院の手配をしてくれました😭
結構ドライな先生なのできつく感じるかもしれませんが指示は的確です!
朝6時から当日のネット予約が出来るのですがすぐ埋まってしまうのと、駐車場が少ないのが難点ですがもし機会があればぜひ🥲
お子さんお大事になさってください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎