※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週目で、体調不良で苦しいです。四つ這いで移動し、筋力が落ちているため、辛いです。予定帝王切開で安静が必要で、さらに筋力が心配です。

妊娠37週目です🤰
第二子なのですが、もう第一子の時の記憶が…
めちゃくちゃ苦しいのですが、こんなに苦しかったでしたっけ⁉︎😫
立って歩くのもしんどいので、家の中は四つ這いで移動しています🐕
妊娠期間ずーっと体調不良で安静期間が長く筋力が落ちているのもあると思います。
逆子で予定帝王切開なので、お腹張ったら横になって安静にとも医師から指示されているので、更に筋力が落ちているのかもしれませんが…
つらい😞

コメント

はじめてのママリ

2人目4㌔超えたせいか、びっくりするくらい苦しかったです😣
ギリギリで逆子治ったんですが、逆子だと張りやすく苦しくなりやすいみたいです😭

あと少しですね、応援してます!!

  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    やはりそうなのですね😭今日、医師に相談したら、逆子だから胃の方が張りやすいのも仕方ないと言われました💦

    あと少し…頑張ります😣

    • 1月5日
みー

めちゃくちゃ分かります😂
私は1人目が10年も前のことなのでほぼ記憶ないですが、妊婦ってこんなに辛かったっけ?って感じです💦
立ち上がったり、少し動いたりするだけでもしんどくて早く産みたいです😂😂

お互いあと少し頑張りましょう💪

  • はじめてのマーマーリ🔰

    はじめてのマーマーリ🔰

    ですよね😫
    お腹重過ぎるし、寝返りすらできずびっくりです💦

    はい!頑張りましょう💪

    • 1月6日