※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37週初マタで妊娠高血圧で入院中。子宮口も開いておらず、出産まで退院厳しい状況。早く自宅に帰りたい。旦那との時間が心配。子宮口全く開いていない37週での出産例について知りたい。

37週初マタです。今日から妊娠高血圧で急遽入院が決まり先生曰く出産まで退院は厳しいとのことです。子宮口も全くびくともしておらず誘発かけようにもかけきれないと言われました。正直早く産んで早く自宅に帰りたいというのが本音です。旦那との時間も入院生活で終わるのかと思うと悲しい気持ちになります😭
面会時間も旦那の仕事の終わる時間よりも早いので週に2回会えるか会えないかです。自宅は車で10分以内の場所なのに🥺つい寂しさから弱音が出てしまいます。37週で子宮口全く開いてなかった方どれくらいで出産されたでしょうか?

コメント

くま

私もそれくらいで高血圧症で入院して数日後に誘発で出産しました。
高血圧がやばくてこれ以上待っても良いことないし早く産んでしまおう!と言われ、子宮口は全く開いてませんでしたがバルーン+促進剤+人工破水でなんとか産めました🥺

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥺私の場合高血圧って言ってもそんなに高くないから誘発しても多分痛いだけで失敗するからって言われました、、
    だから、本当に高くなりすぎたら帝王切開って話もされてなので入院生活お先真っ暗です。いつ生まれるかもわからないのにずっと入院だと思うと気が引けます。

• 1月5日