※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

経産婦で子宮口4-5cm開いている状況で、陣痛からの出産時間を知りたいです。1人目は15時間かかりました。

予定日まであと2日の経産婦です😆💞

昨日今日とおしるしがあり、
今朝の検診で子宮口4-5cm開いてるから
いつ陣痛きてもおかしくないよ〜と言われました😟
2人目で痛みを知ってる分恐怖で…笑

経産婦の方で陣痛前に4-5cm開いてた方
陣痛きてからどれくらいで産まれましたか!?🥹

ちなみに1人目の時は15時間でした🙄🙄

コメント

すい

3人目が3cm開いていてその日にグリグリをしてもらい2時間後に陣痛がきて5cm開いてました!
16時くらいに痛くなって22時に生まれましたが実際痛かったのは2時間くらいでした☺️

  • だんご

    だんご

    やっぱり開いてると進みも早いんですね😆🩷

    • 1月5日
🫶🏻

2人目が4cm開いてるって言われた一週間後に出産でしたが陣痛が全然来ず、破水スタートで破水した途端もう2分間隔でした😭破水した20分後とかには子宮口も全開で間隔も1分になり、トータル50分の超スピード出産で墜落分娩になりかけました😂💦

  • だんご

    だんご

    50分は驚異的スピードですね🤣💞私も目指せ60分以内で頑張ります😂

    • 1月5日