※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
子育て・グッズ

1歳のお誕生日用のファーストシューズについて、デザインだけでなく履きやすさや動きやすさ、クッション性など全体的に良いものを探しています。おすすめのメーカーや商品を教えてください。

皆さんファーストシューズはどんなの買いましたか?
1歳のお誕生日に買おうと思うのですが、メーカーやデザインなどありすぎて迷います😭💦
デザインがいいだけでなく、履きやすさ動きやすさクッション性など全体的にいいものを探してます🌷
ぜひ皆さんのおすすめを教えてください☺️☺️
メーカー、値段は問いません☘️

コメント

はじめてのママリ🔰

NIKE買いました!
個人的にニューバランスが軽くて1番履きやすそうかなと思います😊

おやつ

足の成長のためを思うならアシックスの靴がいいそうですよ。
アシックス高いのでうちはデザインも可愛いしニューバランス履かせてます。

C

足の幅が広くて、甲が高い子なので、3Eの靴しか選ぶことができず、ファーストシューズからすべてムーンスターの3Eの靴をえらんでいます。

足の計測はされましたか?
計測してもらうといいと思います。

re.mama

息子はニューバランス
娘はアシックスにしました^ ^

ママリ🔰

ニューバランスの313履かせてます👟
底も柔らかくて歩きやすそうだし、マジックテープでガバッと開くので履かせやすいです!

ちひろ✩⃛

まとめてですみません💦
足の計測をしてもらい、今回はアシックスかニューバランスで決めようと思います☘️
とても参考になりました!
皆さんありがとうございました☺✨