※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

睡眠についてです。寝入りはなんとか大丈夫なのですが、朝がとにかく熟…

睡眠についてです。
寝入りはなんとか大丈夫なのですが、朝がとにかく熟睡感がありません。しんどいです。寝る前にスマホ見てるのもいけないし、年もあるかもしれません。
昨年から心療内科に受診していて、デエビゴを1錠だけ寝る前に飲んでますが、それを飲み始めてからから熟睡できてない、眠気でつらいと思いますが先生に聞いてもそこまで影響は出ないと言われました。
夢をとにかく見ることが多くて、殺される夢や落ちる夢が、多いかもしれません。この前はスカイツリーが人がいる中で倒れてしまうという夢を見て、目が冷めました…。今日は刺されそうになる夢…。
本当にしんどくて…デエビゴをもらってますがなんか用途違うかなと飲めません。また副作用に悪夢や金縛りと見て…。

コメント